MIONの気ままブログ★


フリフオンラインのブルーバードにいるMIONのゲーム生活や、リアル生活を気ままに書き散らすブログですw
by mion
オススメ曲★
カテゴリ
ブログパーツ
外部リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日は皆で楽しめてよかったです!★

お久しぶりですMIONです+.d(・∀・*)♪゚+.゚

フリフオンラインも2倍イベが終わり!

●エレ)    m90⇒   H121LV
●パラディン H145⇒ H149LV
●エンペ     H134⇒ H140LV


までUPできました(*`・ω・*)

Q中一緒に狩りしてくれた 散りさん、 オトメちゃん お疲れ様!そしてありがとう!
一人だとだらけてしまうけど 誰かとしてれば頑張らないと!って思えたので上げることができました!

またQ使う時、時間が合う人は気軽に一緒にしましょうって
誘ってくれると嬉しいですヾ(`・∀´・+)ノ゙




そしてミッションイベントもどうにか終わりました!!

はじめオトメが散りさんにイベを吹っかけてた時は散れ!っていってるようなもんだったけどww
それに答える散りさんもさすがやなwwwとか思ったwww

おもしろ半分で オトメとウチが見守る中 ミッション撮影開始!


内容詳細はサイトにて⇒★ミッションイベント詳細ページ★
---------------------------------------


1 イブリスダンジョンを初見プレイで中ボス3匹倒し 10分以内に外に出れるか!

2 セイントの塀を5分以内にゴールにたどり着けるか!

3 ルイナスのボスをm90LVのブレ(補助・補助アイテムつき)で倒せるか!

---------------------------


この3つをやっていただきました!

結果はこちら!↓










楽しくできてよかった(*ノ∀`*)ノ

---------------------------------------------



あと
イベント前に行った ギルメンでお行ったシンデレラ

●シンデレラ⇒散りさん
●長女⇒もいちゃん
●次女⇒えいちゃん
●3女⇒みおん

●店員⇒えいちゃん
●魔女⇒もいちゃん
●兵士⇒えいちゃん
●王子⇒えいちゃん


でおこなった アドリブシンデレラwww
カオスですたwwww




暇な方は見てみてくださいw




そして今日皆で 奈落に行って
スケルトンプリンス ぼこってきたよ~ヾ(`・∀´・+)ノ゙

皆いて楽しかった!
2劇に分けて行ったんだけど、スケルトンは皆でぼっこでしたw

★参加者★
みおん
みゆちゃん
れのん
アグちゃん
ぱるちゃん
テレアちゃん
無心さん
ゆーしゃん
神ちゃん
散りさん
オトメ
ヨコたん
たまごちゃん
るー
マイちゃん
アカンちゃん


INしたら露店にいっぱいいたwww

e0287442_511652.jpg




そこからー
e0287442_52767.jpg


e0287442_523340.jpg


e0287442_53025.jpg



たまごちゃんが放送してーって言ってくれてて
うちはできないので 代理で散りさんすることになったんだけどw

バグってできなかったというwww
しかも割り込み機能 リア金600円かけて始めたのにバグって放送終了とwww

なんかかわいそうでしたwwwwwwぁ


そんなこんなで皆 これが終わってから

奈落⇒飛空挺⇒ルイナス と 色々ダンジョンいってたみたいだけどw
うちは疲れたのでチャットごしに見届けておりましたww



でも人がいっぱいいて今日は楽しかったです(*ノ∀`*)ノ
壁で先導をしてくれた 1チームのマイちゃん 2チームのテレアちゃん

本当に感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝 !!!


またいきましょう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
おつかれさまでしたあああ!
[PR]
# by mion0409 | 2013-06-14 05:08

Flyffオンラインを語るぞ!

日本のフリフオンラインも もっと力を入れてくれればいいのにな!

アメリカ・フランスのフリフは
最新のペットを(同じもの)を発表してますo(`・ω・´)○
e0287442_15105977.png

e0287442_15104645.png


お爺さん幽霊かわいいね!
日本でも早く発表されるといいけどねww


韓国は特に動きなし

タイはやっと フラリスの町とアクションスロットの変更とマーケットのNPC代理店のアップデートが終わったみたいだねw

アップデート自体は日本は遅れてないみたいw

ただ中国は独自の進化をとげてて凄いと思う!日本も負けずに頑張ってほしいなあ!
e0287442_15172744.jpg

ファッションも統合などで(魔法の粉)とか素材を集めて作りだせるとか!
e0287442_15192033.jpg



以前にも紹介した 中国のファッション大全 是非みてね!★感動するよ!
中国ファッション大全 ★クリック★



劇8人全員のって移動できる 大型飛行 もかなり真似してもらいたいところ!!
e0287442_1519026.jpg

飛行も個性があっていいよね~!

飛行大全
中国飛行大全 ★クリック★


そしてペット大全
中国ペット大全 ★クリック★



うらやましい限り!

そしてアメリカ★
ちょい前に メンテで Flyff ゴールドになってPVがちょっとかこよかった!




でもそれに負けていない中国!wwww
4次職らしきものが出来て 業のエフェクトがかなりかっこいいPVが!感動すぎる!

右に動画のってるので再生ボタンクリックすると大きくみれます(*`・ω・*)

中国のフリフPVやばいから見てね!★クリック★


とまぁ、世界のフリフのお話をしてきましたがww
日本というと・・・・




こんな感じでございますw
ダンジョンからアップデートなしとww!!!!

早く大型アップデートを期待ですな!!!


てなわけで フリフについて語りました!!!
おつおつw(*`・ω・*)
[PR]
# by mion0409 | 2013-05-09 15:30

まとめてどっかーんw

さて最近ブログを更新してなかったので書きますか!

まず 生放送ちゃんの衣装が変わりました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
e0287442_1322158.jpg


戦うお姉さんになったよおお!(*´ω`*)



ブログを書いてなかった間に色々あって いろいろ忘れましたwww

最近だと 勇者ロリコンの演劇をフリフ北広場で行いました!
生放送の生声でwwww
e0287442_1323241.jpg


現場でみれなかたのが残念ですww

勇者ロリコン→散りさん
草→ゆーしゃん
ヒロイン→オトメ
ボス→もいちゃん
ナレーター→みおん そんなかんじでアドリブでgdgd演劇をしましたw
またなんかしたいですねえwww
e0287442_13282255.jpg




そして~チャチャが ウチュウジンになりました(・∀・)
パフュームっぽくてカワイクない??www

あんまし 居ないファッションだとは思うwww
e0287442_13261951.jpg


マネキンごっこなうw


あとフリフで最近でいうと ドレイクとカルガスにつっこんだ事かなww
e0287442_1326512.jpg


昔初めて見た時は入口だけでこわかったww
e0287442_1327222.jpg


んでベヒモス神殿w
e0287442_13274269.jpg

ギルメンでいければいいね!.`+(嬉´∀`*‡)ノ


てことで 今度からは溜めずに更新がんばりますww
おつおつ_(┐「ε:)_ズコー
[PR]
# by mion0409 | 2013-05-09 13:46

1LVランダムギル戦お疲れ様です★

イベントお疲れ様でしたー!2ヶ月も前から運営も会議を重ね、
準備をし! フライパンと鍋ギルをつくり キャラを勧誘し商品をそろえて
ルールを作りと じっくり暖めてきました(`・ω・´)



そのイベントがどうにか成功して本当によかったです!
参加して盛り上げてくれた方! 

運営に力を貸してくれた幹部の方本当にぁりヵゞとぅ m(´・ω・`*)m ご±〃ぃまUナニ
e0287442_9475953.jpg


結果!フライパン 4 VS 1 鍋     で
フライパン組みの勝利です★★
e0287442_9493618.jpg


いろんな賞もあったので 決まった個人賞など含め発表しますね!

------------------------------------------------

優勝チーム賞  フライパン組み
サマーボックス×5個 フェスティバルボックス×3個


敗北チーム賞   鍋組み
義理チョコ×5個 新緑ボックス×3個

----------------------------------------------


ドロップ賞
●1位 たまごちゃん    精錬セット×3 精錬の巻物S
●2位 るー         わくわくボックス2012×10個
●3位 アカンちゃん    わくわくボックス2012×5個

----------------------------------------------

最優秀MVP賞
●みゆ吉ちゃ
  
クリスマスプレゼントボックスc
プレミアムエリアフリーパス(1日)
ファッションアイテム引換券
改名の巻物

-----------------------------------------------

運営決定:優秀賞
●EITAちゃん
●散り行く者さん

ES戦陣の巻物×2
ペット引換券
パワー・リング+9
ディモール・イヤリング+12


-----------------------------------------------

モーションやりすぎで賞
●ゆーしゃん    ファッションアイテム引換券   ペット引換券


-----------------------------------------------

幹部特別賞
●モイちゃん
●神ちゃん

飛行バイク D2Dバイク or バイクーンブルム

-----------------------------------------------

MIONに印象を残したで賞

●たまごちゃん
(挑発タイムの時に「われぇ!トイレに行くから、トイレまで一緒に見にこいや!!!」ていう挑発に受けたのでw)

●ティリちゃん
(死んでもなおエモーションを続け、歌を歌ってたのが印象的でしたwww)

mion個人資産: 賞金:100mずつ

-------------------------------------------------

えいちゃん賞(頑張ったで賞)

●アグチー

エイちゃん個人資産ww

-------------------------------------------------

勇士賞

●マイティちゃん
●りょうちんさん

ペアリン 1こずつ


-------------------------------------------------

という結果になりました.`+(嬉´∀`*‡)ノ
参加者の皆様お疲れ様です!


そして運営さんありがとう!ってことで
みゆちゃんから 色々いただきました!感謝感激!
(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

後日INされた方に配りますのでヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

e0287442_10143696.jpg



現在 動画編集中でございますので しばらくお待ち下さい!(*´ω`*)
また今度も楽しいイベントをやっていきましょう!


e0287442_1045539.jpg

e0287442_10451690.jpg

[PR]
# by mion0409 | 2013-05-07 10:17

色々ありましたが4月です!!

(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚ 2倍ですねー!
なんと フリフに弾幕師の散り行く者さんが新規でやり始めてっくれました★
ニコニコからラチwww
ゆーしゃんしゃんも トライ中とか!!?

凄い勢いで新人さんなのに2日で60LV!そして転職ww早いw
今週で転生目指すとかwww
特に何も支援してないのに!久しぶりにコツコツする人を見ました!゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


そして色々ありましたーー!w
シルバーチケットを頂き6時間耐久生放送(歌枠)
挑戦いたしました(*´ω`*)

305名様 101235コメント*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ


そして4月2日には 30分枠コメント更新★
80912コメント そしてランキング1位゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
やったね!皆のおかげです!<(_ _*)> アリガト




そして 春になりましたね!桜が満開(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡キレイだあああ!
e0287442_137503.jpg
e0287442_138553.jpg
e0287442_1381418.jpg


少しツーリングするだけで こんなにも桜が満開でした(`・ω・´)
花が咲いているだけで気分いいですね~~!



そして~~!
マイクスタンド届いた~~~!ヾ(ω` )/わーぃ!

そしてダイナミックマイクはやはり篭るので コンデンサに変えることにしましたー!
RODE NT-1000★


↑なぜコレにしたかというと とあるスタジオのマイクが凄く音よくて見てみると
コレだったのですwww

てことでマイクスタンドも届いてこれは 歌いやすい!!!
e0287442_13113587.jpg
e0287442_13114586.jpg
e0287442_13115453.jpg


線でごちゃごちゃなのは 仕方ないので諦めてますwww
これで右向き左向きしなくてすむので 歌詞を見逃さないはず!!!!Σ(´□` ) ハゥ


家がレコーディングスタジオみたいになってますw
別部屋がほしいなあ!!


早く引っ越そう!!!q(´・ω・`)p!
[PR]
# by mion0409 | 2013-04-03 13:16