人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIONの気ままブログ★


フリフオンラインのブルーバードにいるMIONのゲーム生活や、リアル生活を気ままに書き散らすブログですw
by mion

色々ありましたが4月です!!

(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚ 2倍ですねー!
なんと フリフに弾幕師の散り行く者さんが新規でやり始めてっくれました★
ニコニコからラチwww
ゆーしゃんしゃんも トライ中とか!!?

凄い勢いで新人さんなのに2日で60LV!そして転職ww早いw
今週で転生目指すとかwww
特に何も支援してないのに!久しぶりにコツコツする人を見ました!゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


そして色々ありましたーー!w
シルバーチケットを頂き6時間耐久生放送(歌枠)
挑戦いたしました(*´ω`*)

305名様 101235コメント*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ


そして4月2日には 30分枠コメント更新★
80912コメント そしてランキング1位゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
やったね!皆のおかげです!<(_ _*)> アリガト




そして 春になりましたね!桜が満開(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡キレイだあああ!
色々ありましたが4月です!!_e0287442_137503.jpg
色々ありましたが4月です!!_e0287442_138553.jpg
色々ありましたが4月です!!_e0287442_1381418.jpg


少しツーリングするだけで こんなにも桜が満開でした(`・ω・´)
花が咲いているだけで気分いいですね~~!



そして~~!
マイクスタンド届いた~~~!ヾ(ω` )/わーぃ!

そしてダイナミックマイクはやはり篭るので コンデンサに変えることにしましたー!
RODE NT-1000★


↑なぜコレにしたかというと とあるスタジオのマイクが凄く音よくて見てみると
コレだったのですwww

てことでマイクスタンドも届いてこれは 歌いやすい!!!
色々ありましたが4月です!!_e0287442_13113587.jpg
色々ありましたが4月です!!_e0287442_13114586.jpg
色々ありましたが4月です!!_e0287442_13115453.jpg


線でごちゃごちゃなのは 仕方ないので諦めてますwww
これで右向き左向きしなくてすむので 歌詞を見逃さないはず!!!!Σ(´□` ) ハゥ


家がレコーディングスタジオみたいになってますw
別部屋がほしいなあ!!


早く引っ越そう!!!q(´・ω・`)p!
by mion0409 | 2013-04-03 13:16
<< 1LVランダムギル戦お疲れ様です★ ニコ生放送もいい感じになてきた... >>